貸したらいくら?

東京都のマンションを貸すなら住まいのリライフの無料査定

まずは無料査定依頼
都内に20店舗以上の不動産店を展開する
だからできる
「高額査定」「安心の賃貸経営サポート」
急な転勤で住まなくなったマンションを貸して、家賃収入を得たい。
なるべく高く貸したいし、転勤期間中だけ貸したりもできるのかな?
定期借家契約をご入居者様と締結すれば、転勤期間中だけお貸し出しが可能です。
また、年間約6,000件の賃貸借契約を締結する住まいのリライフだからこその高額査定が可能です。
既に投資用不動産を購入して賃貸経営をしているけど、入居者がなかなか見つからない。
あと、なるべく費用をかけずに入居者を探したい。
東京都の物件であれば、入居者募集に非常に強みがあります。
都内に20店舗以上を展開する住まいのリライフのネットワークで、早期入居者決定を実現します。
また、入居者募集にあたり、通常であれば不動産会社に家賃の1ヶ月分の業務委託料が発生しますが、これを実質無料にするプランもございます。
貸す場合と売却する場合はどちらが得なんだろう?
家賃査定と合わせて売却査定も可能です。
どちらがお客様の利益の最大化が図れるか、確かなシミュレーションのもと、柔軟にご提案させていただきます。
住まいのリライフが
選ばれる3つの理由
Point.1 高額査定と好条件での貸し出し
住まいのリライフは、都内に20店舗以上の不動産店を展開しており、お住まいをお求めのお客様から年間約40,000件のお問い合わせをいただき、
約6,000件の賃貸借契約を締結しています。
多くのご入居希望者様に対してアプローチが可能なため、高額査定含め好条件でのお取引が可能です。
Point.2 初めての賃貸経営でも
ご安心いただける万全のサポート
「入居期間中の入居者対応は自分でやるの?」「家賃滞納が発生したらどうしよう?」「貸し出した物件はキレイに戻ってくるの?」
など、賃貸経営が不慣れなお客様は、多くのご不安を抱えていらっしゃいます。
住まいのリライフでは、入居期間中のご入居者様対応を全てお任せいただけるプランや、
家賃滞納が発生した際の保証、お貸し出し当時の状態で退去後にお返しする原状回復工事の施工など、
お客様が安心して賃貸経営ができるよう万全のサポートをさせていただいております。
Point.3 お客様個々のご事情に合わせた柔軟な運用方法のご提案
賃貸でのお貸し出しで家賃収入を得るご提案をした際でも、すぐにご売却した場合や、一度家賃収入を得てその後にご売却した場合など、
お客様の利益の最大化を図るため、柔軟な姿勢で様々なご提案をさせていただきます。
不動産取引には登記や納税など専門的な知識が必要です。
ご提案の中で不動産の運用方法が複雑になった場合でも、住まいのリライフにて提携している税理士や司法書士などの
士業のプロフェッショナルをご紹介し、適切な不動産運用を全面的にサポートします。
よくあるご質問
所有マンションを貸し出して家賃収入を得たいのですが、依頼にはいくら費用がかかりますか?
家賃査定から入居者募集まで一切費用をいただきません。
ご入居者様と賃貸借契約を締結し家賃収入を得る見込みがたった時点で、賃料の1ヶ月分の業務委託料が発生します。
ですが、通常はご入居者様からの礼金収入が発生する運用をご提案しているため、業務委託料も含め「実質無料」でご依頼が可能です。
お問い合わせ後どのくらいで回答がきますか?
1〜2営業日以内に回答いたします。
お問い合わせ後どのくらいで家賃収入を得られますか?
市況にもよりますが、早ければお問い合わせから3週間程度でご入居者様を決定し、家賃収入を得ることができます。
マンション以外でも依頼できますか?
一軒家、アパート、事業用テナントなど、あらゆる不動産のご依頼を承っております。
既に他の不動産会社に家賃査定や入居者募集を依頼していますが、依頼は可能ですか?
専任媒介契約の締結前であれば、全く問題ございません。契約形態が不明な場合でもお気軽にお問い合わせください。
転勤期間中の3年間だけの貸し出しはできますか?
可能です。
定期借家契約をご入居者様と締結するご提案をさせていただきます。
どのような人に入居してもらうか自分で決められるのでしょうか?
家賃滞納などのトラブルのリスクを最小限にする為、住まいのリライフでご入居希望者様の審査を行わせていただきます。
その上で、ご入居希望者様の情報をお客様にお伝えいたしますので、その際に最終決定をしていただきます。
ご入居者様を、お客様のご承諾無しに決定することはございません。
貸し出した後にまた自分で住みたいのですが、キレイな状態でもどってきますか?
ご入居希望者様との賃貸借契約において、敷金をお預かりしそれを原状回復工事費用に充てるご提案をさせていただくことで、お客様の費用負担を極力少なくした上で、貸し出し当時に近い状態まで現状回復します。
※経年劣化はこの範囲ではございませんので、あらかじめご了承ください。
入居者から室内の設備故障などで連絡をもらったらどう対応すれば良いですか?
お客様は家賃を受け取っていただくだけで、全ての入居者対応をお任せいただけるサポートプランもございます。
お気軽にご相談ください。
家賃滞納や事故が不安です。
家賃滞納保証や家財保険など、安心して賃貸経営ができるようサポートさせていただきます。
東京都以外の物件も依頼できますか?
ご依頼いただけます。
ですが、住まいのリライフは東京都の不動産取引に強みがありますので、それを前提として精一杯のご提案をさせていただきます。
査定などのご相談をさせていただいたら、入居者募集をご依頼しなくてはなりませんか?
いいえ。
査定含めご提案内容にご満足頂けない場合は、ご依頼いただかなくて全く問題ございません。当然に、費用も一切かかりませんので、お気軽にご相談ください。

は、都内最大級の20店舗以上を
展開する不動産店です。
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