ニュース
News
PRESS RELEASE
2024/02/02
東京ヴェルディとのコーポレートパートナー契約更新のお知らせ。

株式会社リライフ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:鈴木卓人)は、昨年に引き続き、明治安田生命Jリーグ所属の東京ヴェルディとコーポレートパートナー契約を更新いたしましたので、お知らせいたします。

 

            

【目的】
当社は東京都を中心に事業を展開しており、同じく東京都に拠点を置く東京ヴェルディが推進する、スポーツの振興を通した青少年育成や地域活性化を支援することにより、共に地域社会へ貢献することを目的とするものです。

             

【弊社代表のコメント】

本年も引き続きコーポレートパートナーとして、東京ヴェルディの応援をさせていただくことになりました。

昨年は、16年ぶりのJ1昇格という歴史的瞬間に立ち会うことができ、勇気と感動をいただきました。本年も東京ヴェルディと共に、スポーツ文化の普及を通し地域社会へ貢献していきたいと考えております。

                 

【東京ヴェルディの概要】
社 名:東京ヴェルディ株式会社
所 在 地:東京都稲城市矢野口4015番地1
設 立:1991年10月1日
代 表 者:代表取締役社長 中村 考昭
公式HP:http://www.verdy.co.jp
                     

【本件に関する東京ヴェルディのプレスリリース】
https://www.verdy.co.jp/news/12728

 

  • 株式会社リライフ RELIFE
  • ニュース
  • 東京ヴェルディとのコーポレートパートナー契約更新のお知らせ。

TOP PAGE